hare☆

2011年3月9日

 最近髪がすごく傷んでるのでトリートメントをしに美容室に行きたいと

 思っていますが、なかなか行けないのが現実です…

 ヘッドスパをしたことがないので

 やってみたいです♪

 やりたい事がたくさんありすぎて

 悩みます(*^^)v

 福井の美容室紹介サイト

 まったり大好きスタッフI

 

肌☆

2011年3月2日

 

  今日もまた寒いです。

 気温が上がったり寒くなったりすると

 しもやけになってしまうらしいです。

 

 肌も乾燥したりで念いりに肌を

 マッサージをしています。

 目標:美肌(^_-)-☆

 福井の美容紹介サイト

 まったり大好きスタッフI

 

 

明日は…?

2011年3月1日

 

 今日は、昨日よりまた寒くなりましたね(p_-)

 明日雪が降るみたいなのでまた

 今日より寒くなるのかな…。って思うと

 少し気分が下がります。

 でも気分が上がるように明日も1日

 楽しみたいと思います。☆★

 福井の美容紹介サイト

 まったり大好きスタッフI

 

癒しの場所♪

2011年2月25日

 

 

 最近すごく思う事。

 温泉にすごく行きたい...。

 月1回は行っていた温泉

 なんであんなに癒されるんだろう。

 年を重ねる事に

 すごく思う...。 

 肌がつるつるになるし、早く行きたい今日この頃。  

 どうせなら、旅館に泊まって癒されたいな(^^♪

 福井の美容室紹介サイト

 まったり大好きスタッフI

今日から♪♪

2011年2月22日

ブログ始めます(*^_^*) 

福井の美容紹介サイト

まったり大好きスタッフI