‘未分類’ カテゴリーのアーカイブ

美容院♪

2011年7月29日 金曜日

この間、大和田店のマーシュに行って来ました(^^♪

髪をすきに行ったのですが、店員さんのオススメでトリートメントもしてきました★☆

店内はキッズルームもあり子供も遊んで待っていられる空間もありとても素敵でした(*^_^*)

トリートメントは人生初でした!!!!!

すっごくぱさぱさのごわごわの髪がいっきにさらさらになりやって良かったです。かなり大満足でした♪♪

1週間も立つけど今もサラサラです(^_-)-☆

またゼッッタイやりに行こうと思います!!!!

福井の美容室紹介サイト

まったり大好きスタッフI

切るか切らないか…

2011年6月24日 金曜日

暑くなってきて前髪を、伸ばすか切ろうかで迷い中です。

髪の毛が多いのですきに行こうとはしているのですが、前髪をどうするか決まっていないのでなかなか行けません(^_^;)

雑誌を見ると前髪ありかわいいと思うのですがすぐに飽きてしまうんですよね…。

逆に前髪を伸ばすとないものねだりで前髪ある方がいいなと思うんですよね…。

決断力がない私。(p_-)

福井の美容室紹介サイト 

まったり大好きスタッフI

何度??

2011年6月21日 火曜日

今日は、かなり暑いーーー!!!…(*_*)

早くも暑すぎて昼ご飯をぬいてしまいました…

昨日3食、食べて健康的に痩せる!!と言ったばかりなのですが、暑くて食欲がないです…

キッチンに立つと暑くてさらに食欲減るんだろうなー…。

パパッと短時間で栄養がたくさんあるご飯を作りたいと思います☆☆”

福井の美容室紹介サイト

まったり大好きスタッフI

diet!!!

2011年6月20日 月曜日

そろそろ、夏も近くなり肌の露出が多くなる時期です…。

なので、ダイエットを始めたいと思っています。

ただ痩せるのではなく、健康的に痩せたいです(*^_^*)

でも、どうしたら健康的に痩せれるのか

いまいち分かっていません…(^_^;)

やっぱり体を動かして3食きちんと食べる事ですよね!!!

夏までがんばりたいと思います♪♪♪

福井の美容室紹介サイト

まったり大好きスタッフI

紫外線対策

2011年6月13日 月曜日

今年の夏は去年のように暑いのかどうか、連日のように報道されています。

ここ数年、私も肌に気を遣っています。

特に紫外線には人一倍気を遣っているつもりなんですが、紫外線予防、対策グッズが様々あり、正直、どの商品がいいのか分かりません。

自分の肌に合った化粧品を探すにも一苦労するので、効果のある紫外線対策グッズ情報集めを行っていきたいなと考えています。

福井の美容室紹介サイト

まったり大好きスタッフI

今頃…?

2011年5月26日 木曜日

花粉症になった事ないのですが

最近外に出たり外の空気が部屋に入って

くるとくしゃみがとまりません(;O;)

これって花粉症??と思いながら毎日を過ごしています…

福井の美容室紹介サイト

まったり大好きスタッフI

暑くなると…。

2011年5月10日 火曜日

髪の毛をすぐに結びたくなります…。

ばっさり切ってしまいたいのですが

いざ切ってしまうと後々後悔するのが、分かって

いるのでなかなか切れません。。。

でも、だいぶ髪の毛も伸びてきたので

カラーを早くしたいと思っています(^^♪

福井の美容室紹介サイト

まったり大好きスタッフI

太陽♪

2011年5月6日 金曜日

だんだんと暑くなってきて外に出る事が

増えていきますが、気を付けたいのがやはり

紫外線です…。

この間外に長くいた時日焼け止めを塗らずに

いたら見事に焼けてしまいました(+_+)

これからはしっかり日焼け止めを塗って外に

出かけたいと、思います(^_^)/~

福井の美容室紹介サイト

まったり大好きスタッフI

小さい頃。

2011年4月25日 月曜日

子供の頃急いでいる時に

「はやくしなさい」

テストや運動会がある時

「頑張って」

…と、言われましたが

逆にそれがプレッシャーになる時もありました。

好きな言葉はたくさんありますが、その中で聞いて1番落ち着く言葉。

「大丈夫」

です。

なぜか安心する言葉。

私はこの言葉、大好きです★

福井の美容紹介サイト

まったり大好きスタッフI

2011年4月19日 火曜日

 

 先週家族で桜を見に行きました♪

 桜がひらひら舞って地面が桜だらけでとても綺麗で

 癒されました(*^_^*)

 舞っている桜をキャッチするのはとても難しいけど

 取れた時はとてもうれしいです♪♪

 福井の美容紹介サイト

 まったり大好きスタッフI